第一回説明会 御礼

2014年01月20日 20:30
御礼
 
先日、2014年度風舞輝〜fubuki〜 
第一回目の説明会が無事終了いたしました
寒い中、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!
 
今回は楽曲発表、参加要項説明、オフィシャルグッズ紹介を中心に行いましたが、それにもかかわらず、沢山の方のご参加…スタッフ一同、嬉しい驚きの中、進めさせていただきました。
 
そのため、立見などご不便おかけしてしまい…申し訳ないです…
 
ですが、あの二時間の説明会の時間を少しでも楽しく過ごせて頂けたのなら幸いです。
 
至らない点もあったとは思いますが、皆様の暖かい笑顔、笑い声に支えられ、二回目の説明会に向けて力を頂きました!
 
次回の説明会は3月9日、いよいよ振り発表です!
皆様のご来場お待ちしております!
 
この度は本当にありがとうございました!
 
風舞輝〜fubuki〜
代表   山下輝美