第二回 説明会

2016年03月14日 14:18

風舞輝2016第二回説明会を開催させていただき、小雨の降りしきる中ではありましたが

なんとなんと...会場内120名以上となりました!


本当にありがとうございます!

(会場内が飽和状態でしたね笑)


風舞輝は10年目になりますが、毎年このドキドキが止まりませんw


二回目説明会のメインといえば、やはり振り披露。

皆さんいかがだったでしょうか?


新たなアイテムありましたねぇ~w


インスト陣はこの日のために一生懸命練習してきました!

何よりこの作品を踊りたい、楽しい気持ちをお伝えするが出来なのではないかと思います。


説明会が終わり、ここから風舞輝2016『祭魂』を育て、最高の作品を完成させていきたいと思います!


最後にはなりましたが、ここまで来れたこと、そしてスタートを切れたことと、

沢山の皆様の温かい声援と笑顔に出会えたことに、心よりお礼申し上げます。