第二回説明会 御礼

2014年03月10日 18:06
御礼
 
先日、2014年度風舞輝〜fubuki〜 
第二回目の説明会が無事終了いたしました
雨が降る中、お越しいただきました皆様に心から感謝致します
時間がなく、駆け足での進行になってしまい、ご迷惑おかけしてしまいましたが、
お陰様で沢山の方にご来場いただき、楽曲、振り発表等、喜んでいただく事ができました!
ありがとうございました!
 
 
今年は例年より1ヶ月以上早く説明会をした為、今までとは少し違う気持ちで取組んで参りました。
 
スタートが早いということは、皆様と共に過ごす時間も長くなるということです
心を繋げ、気持ちを合わせる事を大切に皆さんと過ごす時間が少しでも多くなればと思っています
 
暖かく、しっかりと繋がった2014年風舞輝〜fubuki〜を目指し頑張っていきます!
 
一週間後、3/16には練習スタートになり、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
 
初日練習でお会いしましょう!
 
この度は本当にありがとうございました!
 
風舞輝〜fubuki〜
代表   山下輝美