高知よさこい祭り 御礼

2016年08月17日 09:50

灼熱の高知よさこいの三日間が無事終了しました!

今年で本祭は6回目、全国大会は7回目の出場となりましたが、今年の大きな目標の1つ

『全国大会で受賞』

この目標が達成された年になりました!

風舞輝〜fubuki〜は高知よさこい全国大会で
優秀賞 『粋』を受賞する事ができました!
まだ、信じられない気持ちで一杯で、上手く言葉にする事ができません。

高知の暑さ、お客様の優しさ、踊り子もサポーターも全身で感じ、涙、涙で最終日が終わりました。

何一つ、欠けても成し得なかったこの受賞
風舞輝〜fubuki〜として参加してくれたメンバー、サポーター、スタッフ、そして私達風舞輝〜fubuki〜を応援して下さったお客様、陰ながら支え続けて頂いた方々も数え切れないほどです。
今はただ、感謝の思いで一杯です。

私達に出来る事は、この、『粋』という名に恥じぬ様、精一杯走り続けていく事。

まだまた未熟な風舞輝〜fubuki〜ですが、これからも力の限り前進して参りますので、今後とも応援、よろしくお願い致します。

すべての人に感謝!

風舞輝〜fubuki〜
代表 畠山輝美