うらじゃ御礼。

2014年08月05日 22:41

改めてまして、代表より。

ありがとうございました!

8月2.3日、うらじゃが無事終わりました

お客様からたくさんの拍手と歓声、また、祭り仲間からの応援に励まされ、二日間、本当にあっという間で
嘘みたいに時間が過ぎ去っていきました。
本当に楽しい二日間でした

雨の中踊り切ったメンバーに
それをずっと支えてくれていたサポーターに
応援して下さったお客様に

祭りを支え、うらじゃを作り上げて下さった実行委員会並びに裏方スタッフの皆さんに、心から感謝申し上げます

まだまだ若輩者のチームと代表ですが、今後とも応援よろしくお願い申し上げます
ありがとうございました!