うらじゃ御礼

2016年08月10日 21:52


暑い熱いうらじゃの二日間があっという間に終わりました

気温よりも熱い心で風舞輝〜fubuki〜一同、力の限り踊ってきました!

大きな事故もなく、たくさんの方に支えられ、応援して頂き、笑顔で踊りきることができました!

日々努力してきた踊り子と、その最前線で走り続けてくれたインストラクター
そして、影で支え続けてくれたスタッフ
いつも風舞輝〜fubuki〜の踊りにエナジーを注いでくれる煽り
そして、当日駆けずり回って支えてくれたサポーターの皆さんといつも暖かく応援してくれるお客様
そして忘れてはいけないうらじゃの祭りを作り、準備をして頂いたうらじゃ実行委員会、並びに振興会、裏方スタッフの方々。

数えきれない程の力があり、多大な苦労がそれぞれにあったことと思います。

どれをとっても欠かすことの出来ない存在に心から感謝です。
風舞輝〜fubuki〜が微力ながりうらじゃを盛り上げられていたら幸いです。

晴れの国おかやま!
その名の通り、本当に暑かった!
そして熱かった二日間!
市パレ前はみんな泣いてました
市パレ後もずっと泣いてました
皆様のおかけで流せたキラキラした涙でした
その涙が今後も風舞輝〜fubuki〜の力となっていくことでしょう

すべての方に感謝!
ありがとうございました!
これからも風舞輝〜fubuki〜をよろしくお願いいたします!

風舞輝〜fubuki〜
代表 畠山輝美