御礼

2015年03月16日 15:02
御礼
3月15日、第2回風舞輝〜fubuki〜説明会が無事終了致しました
 
おかげ様で100名を越えるお客様にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
早くから受付に協力して頂いたり、お客様からおやつもらったり(笑)
お久しぶりのお顔も、初めましてのお顔も、いつものお顔も(笑)
たくさんの笑顔に溢れた会場になりました!
 
 
今年は一回目の説明会で楽曲披露してから、
「想像もしてなかった」
「今までと違う!」
と、予想外の声の嵐(笑)
 
そして今回、振り披露してもっと驚いた方も多かったかと思います(笑)
 
いい意味で予想を裏切る風舞輝!
を目指し、インアシスタッフ一同説明会の為にボロ雑巾のようになりながら準備してきました…笑(特にラスト三日間)
 
 
少しでもお越し頂けた皆様が楽しんで頂けなら幸いです
 
説明会も終わり、風舞輝〜fubuki〜はここから本当のスタートとなります
 
ここまでは私達スタッフが『2015年 夢ろまん』の土台を作ったに過ぎず、これから皆様と一緒に2015年の『夢ろまん』を育て、完成させて行きたいと思います
 
ですが一先ず、ここまでこれたこと、
皆様の暖かい御心と声援、笑顔にスタッフ一同、心よりお礼申し上げます
ありがとうございました!
 
次は初回練習でお会いしましょう!!
 
風舞輝〜fubuki〜
代表   てるっちょ