御礼

2015年08月16日 18:16
暑い、暑い祭りの5日間が終わりました。
 
岡山うらじゃの二日間
高知よさこい、全国大会の三日間
 
たくさんの笑顔とたくさんの涙
数え切れないほどの応援の中、風舞輝〜fubuki〜は無事うらじゃ、よさこいを踊りきることができました。
 
 
今年は昨年とは打って変わり、猛暑の中での演舞となり、どうなる事かと思いましたが、そこは今まで必死に頑張ってきた風舞輝〜fubuki〜の踊り子、本当に強いものです
 
誰一人運ばれる事なく、笑顔で過ごしてました
 
今まで練習からたくさんの方に応援され、支えられ、必死に走り続けてきたメンバーに、また、その支えとなり、影や日向で働き続けてくれたインストラクター、アシスタント、運営スタッフ、そして、当日かけつけてくれたサポーター、応援してくれたお客様
そして何より、こんな代表の私を一番近くで支えてくれた幹部に心から感謝致します。
 
まだまだ祭りは続きます。
風舞輝〜fubuki〜はこれからも皆様の力をお借りしながら笑顔で走り続けていきたいと思います。
 
Special thanks
やんちゃ本舗
風舞輝〜fubuki〜プロデューサー森田成潔様
振付師 中村信幸様
備中岡山 伊呂波様
國士舞双様
フジ工芸様
平松 久様
金邉商会様
 
大変お世話になりました!
ありがとうございました。
 
風舞輝〜fubuki〜
代表 畠山輝美