新年ご挨拶

2018年01月07日 14:41

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は皆様にご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。


さて、新しい年を迎え、風舞輝〜fubuki〜は12年目の年に入りました!
長い様であっという間の12年、そして振り返るといつでもメンバーや応援して下さる全ての方の笑顔に励まされ、時に引っ張ってもらい、また時には背中を押して頂き、今の風舞輝〜fubuki〜があります。

本当に幸せな事です。
人に恵まれ助けていただいてばかりのまだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて今風舞輝〜fubuki〜2018年度の作品に向けて動いております!

今年の風舞輝〜fubuki〜も皆様に楽しんで頂ける様、精一杯、代表始め、インストラクター、スタッフ力を合わせて挑んでおります!

メンバーやお客様、風舞輝〜fubuki〜に関わる全ての方に笑顔になっていただける様に心を込めて一年を過ごしていきたいと思います。


1月と3月には説明会もあります、是非一度足を運んでいただき、2018年度の風舞輝〜fubuki〜を皆様の目で見て感じて頂けたらと思います!
そして楽しい一年を過ごしたいと思います!

最後になりましたが、皆様とのご縁が今後も続きます様、そして新たなご縁が数多くできます事を心から願い、また、皆様にとって幸多き年になります様心からお祈り申し上げます。


風舞輝〜fubuki〜
代表 畠山輝美