風舞輝~fubuki~秋の大運動会!!!

2015年10月14日 16:25
だんだんと朝、晩が寒くなってきてますが皆さま体調は大丈夫ですか??
ここで風舞輝からお知らせです\(^^)/
 
今年もやります!!
風舞輝~fubuki~秋の大運動会!!!
去年はハロウィンと兼ねて行いましたが今年は単独運動会です。すなわちガチです(笑)
場所などはまだ決まっていないので未定なんですが、
11月29日(日)に開催する事に決まりました٩( 'ω' )و 
時間は18時ぐらいからを考えております。場所によっては昼の時間に変更になるかもしれないのでご了承下さい。
出来たらその日は1日空けていただけたら助かります‼︎笑
 
県外の方でもOK!!
他連の方でもOK!!
皆さん、是非連のみなさんと参戦しませんかぁ~??1人での参加もok!
これ結構白熱して楽しいですヽ(*´∀`)ノ
たくさんの方のご参加をお待ちしておりますので
何か聞きたい事などありましたらどんどんコメントでもいいですし、
祭りで風舞輝を見つけたら聞いてもらっても大丈夫なので聞いてください(*´ω`人)
 
みんなでいい汗流しましょう~*